ぬいぐるみと寄り添ってかわいいでしょ?

s_IMG_0387

(ただ、コイツが枕にちょうどいいだけ)(。-ω-)zzz. . .

s_IMG_0385

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

残暑涼しい猫散歩。

野性味ゼロ、無防備のコマちゃん。

s_IMG_0329

「お空にトンボがいっぱいにゃ〜」

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ7

きーちゃんコマちゃんのほほえましい猫同士ペロペロが・・

s_IMG_0361

・・大抵の場合猫プロレスに発展する(^_^;)

s_IMG_0363

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

遊んで欲しい

おやつも欲しい

お散歩にもいきたい

みつめるどんちゃん

強欲どんちゃんはにゃあにゃあお喋りです。

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

なんとっっ!!

2017年度の猫めくりカレンダーに

コマちゃんの写真が採用されました!

早速小包とどいたよ(゚∀゚ノ)ノ

猫めくり1  

きゃああ 猫めくり思ったより大きい!豪華! 

青い目の猫ちゃん表紙を飾るだけあってかわいいナァ・・  

猫めくり2

後ろに泥棒コマちゃんいたーーーー!!!( ゚д゚*)!

正直送った写真の内容をすっかり忘れてて

どんちゃんの写真だったけなぁと勘違いしてた私です。

猫めくり裏

コマちゃんの日は2月28日でーす(*´ω`*)

さすがモテ猫コマちゃん、印刷物デビュー一番乗りなのでした。

とりあえず家族分買って送ろう(`・ω・´)ゞ

コマちゃんと猫めくり

 

☆おまけ☆

箱マニアのきーちゃん、興味津々・・

猫めくりときーちゃん

うん・・入った。

猫めくりときーちゃん2

入ってるうちに入るよね・・・?

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

どんちゃん今日も淡々と草むらでバッタ探し(`・ω・´)!

イナゴが豪快に跳ねるのが楽しくてしょうがないらしい。

s_IMG_9875

何時間でも遊べちゃう(けど人間は飽きる)

s_IMG_9877

台風続きでジメジメしていますが・・・

お庭になんとキノコが生えてきました!

見るからに毒キノコっぽ〜い。

s_IMG_0328

今年はなんだか梅雨続きのまま夏が終わってしまうのでした。

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

クールGUYなのに

常に新しいネタを提供してくれるきーちゃん!

掛け布団猫

猫座布団に自ら潜り、掛け布団スタイル(。-ω-)zzz. .

なんと愛くるしい・・・heart

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

コマちゃん変なポーズに変な顔(´・ω・`)!!

s_IMG_0347

お写真撮るの?

ゴロンゴロンしながらじわじわ近寄って来ました。

s_IMG_0354

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

お休みの日、人間はソファーでゴロゴロ。

どんちゃんときーちゃんの追いかっけっこが始まりました〜 (o・ω・o)

s_IMG_0304

防衛用?にカーペット(ラグ)に挟まるどんちゃん。

s_IMG_0307

「さあ来いっきーちゃん!」

s_IMG_0308

日中仕事で不在の間もこんな感じで遊んでるのかな?

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

3匹のねこ、ブログをお引越ししましたheart

>>旧ブログ

よくお立ち寄りくださる方もはじめましての方もよろしくお願いします。

細く永くの癒やしの猫ブログを目標にしております(*´ω`*)

【うちの猫】3兄弟の拾い猫でございます。

長男

きー:鼻ポチがチャームポイントの遊びと孤高を愛するツンデレメタボ。とっても賢い。運動神経。でもメタボ。

 きーちゃん

次男

どん:世界で一番自分が愛されたいかまって猫。おしゃべりでわがまま。虫が大好き。実は臆病者。

don1

三男

コマじろう:愛され育った素直でかわいい末っ子。特技お腹見せゴロンと速攻喉ゴロゴロ。

koma1

 

TOPの画像は三匹揃ってるのを探したけど丁度いいのがなくてどんちゃんが飾りました!

うさぎのトロ姐さんの写真が上手く撮れなかったのでまた明日ご紹介いたします・・・(´・ω・`)

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

PAGE TOP