自家製の落花生を貰いました(^^)

s_img_8089

寒い土地でも育つのね。

ゆで落花生は1度食べてみたい。

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

s_img_7881

「自分の番はまだですか?」

s_img_7883

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

師走のいそがしさでバタバタ・・

きーちゃんです。

コマちゃんの次に真菌が感染りました・・

今ちょっと目の上禿げています・・( ;∀;)

s_img_7920

3番目にコマちゃんとイチャイチャしている

どんちゃんにも症状が出てきました( ;∀;)

s_img_7915

真菌の感染力恐るべしです。

s_img_7917 

実は人間もちょっと怪しい兆候が・・(・∀・;)

ということでバタバタの12月なのでした。

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

くっつきすぎて・・・ついに融合しはじめたどんコマ

癒着ねこ

境界線はどーこ?

癒着猫

コマちゃんに猫のニキビこと黒いブツブツができてしまいました・・・(・.・;)

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

〜 私の布団の上 〜

総勢20kgの猫がど真ん中で寝ています。

ネコロニー2

我が家ではこの光景をネコロニーと呼んでいます。

attachment01

人間は布団のなかで押しつぶれてるか

布団の外に追いやられて風邪をひきます( ;∀;)

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

真似っ子みーちゃん(改めノエルちゃん)

大きくなったら上まで行けたかな?

きーちゃんとこねこ

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

蓄熱暖房機を起動させた途端べたべたくっつきねこ。

s_img_80721

s_img_8073

うん・・真菌感染りそうだねぇ・・

ペロペロなめなめしてるし確実に感染りそうよねえ・・

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

雪が降りました。

11月に積もるなんて珍しい・・・!

きーちゃん2年目の雪です♪♪

雪を見る猫

雑木林もまっしろ〜

s_img_8079

そんな雪の中、私には重大なミッションが・・・

コマちゃんのお手々に一大事。

s_img_8080

右前足の指が腫れてしまいまして

雪道を・・動物病院に。

グーグルの検索魔になっていたら

「肺ー指症候群」という、肺がんが指に転移するという恐ろしい病気が出てきまして

私、心配と恐怖のどん底に( ;∀;)

真菌症の猫の指

動物病院に行ったらすぐ判明しました。

「真菌症」

みーちゃんの皮膚病です。

みーちゃんストーカーだったコマちゃん、うつってしまいました( ;∀;)

大した事なくてよかったやら悪かったやら。

 

↓子猫部屋の前でストーキングするコマちゃん。

s_img_7990

みーちゃんは、仕事上がりでもすぐ行けるように近くの別の病院に通っていて

確定診断はもらえなかったのですが

かかりつけの動物病院の手慣れてる感と診断の速さに感動してしまいました。

みーちゃんも遠くてもいつもの病院に通えばよかったかな?

s_img_8081

他の猫はいまのところ大丈夫だけど

私(人間)、ダニに食われたような発疹が・・・うつったかも?

みーちゃん改めノエルちゃんも渡すの早かったかとハラハラ。

まだまだバタバタしそうです・・・。

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

みーちゃんオシャレでかわいい名前を貰ったみたいです( ;∀;)

お幸せに・・・

子猫

最後の夜は久しぶりにハチワレボスが来ました〜。

ハチワレボスと子猫

「このおじさんだあれ?」

どんな猫にも平常対応なハチワレボスでした。

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

4ひきのねこ

4ひきのねこ

みー ロス・・( ;∀;)

 

♪・:*:・・:*:・♪猫ブログのRankingに参加しています♪・:*:・・:*:・♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

PAGE TOP